« ヨットのブローチ入荷しました! | メイン | 世代交代 »

2005年02月08日

Vera Neumannのとってもかわいいブラウスが入荷しました

vera_tunic

これまでVeraのリネンやスカーフをご紹介してきましたが、
今回はとってもめずらしいブラウスが入荷しました!
Veraはワンピースやブラウスなども作っていましたが、
その数は少なく、また状態のいいもの、
日本人に合う小さめのサイズのものはなかなかお目にかかりません。

春はもうすぐそこです!
こんな素敵なブラウスを着て迎えませんか?

投稿者 peartreemarket : 2005年02月08日 18:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.peartree.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/30

コメント

『Vera Neumann』のファンです。リネン類は目にしますが、
『2005年02月08日』掲載のようなこんなにかわいいブラウスは今まで見たことがありません。あまりのかわいさに是非このブラウス購入したいのですが黄色いブラウスはまだ在庫がございますか?
(きっと1年近くも前だから難しいでしょうが...)
またこんなに可愛いブラウスありましたら是非是非、HP上に掲載してくださいね。

投稿者 山岸恵理子 : 2006年01月24日 21:32

度々すみません。先程のコメントの不足分です

問い合わせさせて頂きました『2005年02月08日掲載のVeraの黄色のブラウス』ですが、これは売り物でしょうか?
Veraファンの私でもこんなかわいい柄のブラウス、今まで見たことありません。どうしても行方が気になります。クローゼットにあったら色々なコーディネートが浮かんできて毎日がワクワクしそうですよね。もしよろしければ大切に大切に着ますので購入させて頂きたいのですが如何でしょうか。図々しいお願いで大変申し訳ございませんが、
お返事頂ければと思います。
お手数おかけして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

投稿者 山岸恵理子 : 2006年01月24日 22:04

山岸さま、こんばんは!
Vera Neumannのブラウスについてのお問い合わせ、
ありがとうございました!
お察しの通り、このブラウスはだいぶ前に売れてしまいました、、、。
ペアツリーでも一枚ブラウスを扱っていますが、ご覧いただきましたか?
それ以外にVeraの服ですと、野菜柄のタンクトップがあります。
こちらは近日中にお店に出す予定ですので、お楽しみに!

投稿者 peartree : 2006年01月24日 23:52

お返事ありがとうございます。
黄色のブラウス、本当に本当に残念です(泣)
もっと早くこちらのサイトを拝見していれば...と後悔しました。
ペアツリーのブラウスも拝見しましたが、私には少し派手(?)過ぎるかなーと(すみません)

近日中に入荷予定のタンクトップ楽しみにしています。
※商品はペアツリー上でアップされるのでしょうか?

今後もVeraの商品、楽しみに待っていますね。

投稿者 山岸 恵理子 : 2006年01月27日 19:02

山岸さま、こんばんは。
黄色のブラウスは、もしもまた入荷することがあれば
ご連絡いたしますね。
ただVeraの洋服は本当に数が少ないので、
いつ頃というお約束はできませんが、、、
タンクトップは近日中にペアツリーにアップする予定です!

投稿者 peartree : 2006年01月28日 01:43

コメントしてください




保存しますか?