« pizza night! | メイン | little mouse brooch »
2009年11月12日
Love MJ
娘が生まれてから初めて一人で映画を観に行きました。
そう、マイケルジャクソンの"THIS IS IT"です。
最初はDVDでもいいかな・・・なんて思ってたんですが、
よりライブな感じを味わうにはやっぱり大きなスクリーンでしょ!
ということでIMAXシアターで堪能してきました。
そしてあっという間の2時間。
途中何度も泣きそうになりましたが、一人だったので我慢しました。
マイケルジャクソンのコンサートには2回行ったことがあります。
どちらもドームの後ろの方の席でマイケルは小指の爪ほどの大きさでしたが、
とても感動したのを覚えています。
帰ってきてすぐにアマゾンで"THIS IS IT"のサントラを注文したのは言うまでもありません。
投稿者 peartreemarket : 2009年11月12日 00:58
コメント
ムーンウォーカー、実は観てないんですが、コレ読んで観た気になっちゃった。
投稿者 Sati : 2009年11月17日 13:57
