« sense of wonder | メイン | お詫び »

2010年06月13日

House of Lotus 「インド モロッコ展」

待ちに待ったハウスオブロータス「インド モロッコ展」
ブログで 買い付けの様子やアイテムを見ていたのですが、
実際あの素敵なお家がどんな「インド」や「モロッコ」の世界になっているのか
とても楽しみにしていました!

loyus1.jpg

店内撮影は難しそうだったので(聞いていませんが)入り口だけ。
毎回テーマに合わせてエントランスもディスプレイされています。
店内はというと・・・
かれんさんの独特なセンスで選ばれたたくさんの雑貨やアクセサリーが、
コーナーごとに見やすくまとめられてディスプレイされていました。  
置いてある家具やオブジェもずっとそこにあったみたいになじんでいて・・・
このお家は何度来てもため息が出るくらい素敵です。

特にかわいいなと思ったのはバブーシュとストール。
気の遠くなるような細かい刺繍やビーズの装飾が美しかったなぁ。

loyus2.jpg

ブログで見て欲しいと思っていたベビー用バブーシュを持ち帰りました。
娘が履くには小さすぎるんですけど、手のひらサイズがとってもかわいいんです♪

7/11までやっているので、それまでにあと1回は足を運びたいと思っています。

投稿者 peartreemarket : 2010年06月13日 20:57

コメント

昨日、私も行ってきたよ!
とても素敵な空間に興奮!!
私は蚊取り線香入れ他もろもろ購入しました~
また、お勧め情報お願いします~☆

投稿者 コバ : 2010年06月28日 10:06

この間はおいしすぎるBBQにご招待ありがとう!
あのステキなお家に合うものが見つかったみたいで
良かったね〜♪

投稿者 peartree : 2010年06月28日 11:38

コメントしてください




保存しますか?