« my tingatinga bag | メイン | またまた鎌倉へ »

2011年02月01日

2代目ベンシモン

Bensimonというメーカーのスニーカーを私と娘用に買いました。
私にとっては2足目のベンシモンです。
最初の一足は、仕事で行ったパリに行ったときホテルのまわりを散歩していたら
たまたまベンシモンのショップを見つけてそこで衝動買い。
小学生のころ履いていた上履きのような懐かしいデザインと
フランスならではのスモーキーなラベンダー色が気に入って底がツルツルになるまで履きました。
今回買ったのはより鮮やかなパープルのスニーカータイプ。
娘のはブラウンのスリッポン。私が娘に買うものはたいていブルーとかブラウンとかなんですが、
実は本人は最近ピンクが好きな様子・・・  でもごめん、ピンクはこれからも買わないかも!bensimon.jpg

投稿者 peartreemarket : 2011年02月01日 08:12

コメント

こんばんは。お久しぶりです。
ベンシモン、私も愛用してます☆
が、底がツルツルで今にも穴が開きそうな瀕死状態です。

なんと!我が家の娘も最近ピンクブームです。
紺やグレーの靴下を出すと本気で怒られます。
お下がりでいただいた2足のピンク靴下を交互にはく毎日ですよ。。。
Yちゃんは色白だから、ピンク、絶対お似合いだと思いますよ☆

投稿者 hanghang : 2011年02月04日 21:01

hanghangさんもベンシモン仲間ですか!
あのゆるーい作りがたまらないですよね。
でも気をつけないとくたくたになりがち?!

Mちゃんもピンクブームきてるんですねぇ。
女の子が一度は通る道なのかな?

投稿者 peartree : 2011年02月05日 04:21

私も最近ベンシモン買ったよー!
同じスニーカータイプだわ!
色はグレーっぽいやつ。
りっとんにも買おうか考えてたとこ☆

スリッポンタイプも欲しいなぁ〜。
暖かくなったら買おうかなー。

投稿者 mippy : 2011年02月11日 22:14

mippyさんもベンシモン仲間だったんだね!
たまーにヒールで赤ちゃん抱っこしてるママ見かけるけど、
私には到底無理だ・・・ :-(
しばらくベンシモンのお世話になりそうです。

投稿者 peartree : 2011年02月14日 01:31

コメントしてください




保存しますか?