« cherry vs cherry | メイン | 木々に囲まれる時間 »

2011年06月21日

髪留め from Paris

パリに住む親友が、娘に髪留めをプレゼントしてくれました。
フェルトでできたお花のクリップと、ビーズを樹脂で固めたうさぎさんのヘアゴム。
最近おしゃれにうるさい(?!)娘ですが、どちらもとっても気に入った様子。
お花クリップのほうをを貸してもらおうとしたら、キッパリ「嫌!」と言われてしまいました・・・

hair1.jpg

hair2.jpg

思えば私も幼少から今に至るまで髪留めやヘアゴムなんかが大好きです。
ただ残念なことに、私の母はとても不器用で髪を結わいたりするのが大の苦手。
小さい頃は、いつもちょっとアンバランスな髪の毛だったのを思い出しました。

投稿者 peartreemarket : 2011年06月21日 16:02

コメント

こんばんは!
何だか毎日がバタバタで、、、久しぶりにHPにお邪魔しました♪
ゆあちゃんのハンコとかめちゃ可愛いですね☆ハンコ創っている方も
vivoさんのバードコレクションのガラスとかも可愛い過ぎます〜

ゆあちゃんも髪伸びたな〜♪”
会うのが楽しみです♪”

投稿者 sachie : 2011年06月26日 00:15

ゆあちゃんに超似合っていて、すっごくかわいい!髪の毛のびたね~。ママに似てお洒落好きなのねん。

投稿者 reiko : 2011年07月09日 01:15

reiko、
そうそう。髪の毛、かなり伸びていま背中の真ん中くらいまであるの。暑いから切りたいな〜と思いつつ、まだ伸ばし放題、、、。ゴムもクリップも親子で愛用させてもらってます。メルシー :-)

投稿者 peartree : 2011年07月09日 01:29

コメントしてください




保存しますか?