« apelilaのパン | メイン | Happy New Year 2016! »

2015年12月29日

くるみの木の空気

夜のくるみの木にきてみました。今までランチはしたことがあるけれど、いつも1時間以上の待ち時間、、、。
それが夜のくるみの木は待ち時間なしですんなり座れてなんか得した気分。
日の光がいっぱい入る昼間のお店も素敵ですが、夜の静かな雰囲気も落ち着けていいのです。

籠や果実酒?の瓶は並んでいるだけなのに、とっても絵になるのはひとつひとつが厳選されたものだから。
そしてなによりお掃除がゆきとどいていて、お店の空気がスッキリ澄んでいる感じ。
我が家でもこんな空気感が出したいな思いつつ、なかなか現実はそうもいかないんですよね。

2015年も残すところあと3日。
残った大掃除の続きでもやりますか! 

BasketsBottlesPlates

投稿者 peartreemarket : 2015年12月29日 11:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?