« シービービー | メイン | 今年もよろしくお願いいたします »

2013年06月02日

松本クラフトフェアへ

松本で大規模なクラフトフェアがあると知ってからずっと行ってみたかったのですが、
今年やっと実現しました!

craft1.jpg

会場はあがたの森公園という自然豊かな公園です。
気温は30度近くてジリジリと暑かったのですが、そんなことはどうでもいいくらい
私のテンションはアップしていました!

craft2.jpg

着くなり4歳の娘もさっそく遊びを見つけ楽しそう。でもこの直後、迷子になるというハプニングも、、、
(15分くらい探し回って再会できましたが、かなり焦りました。)
ちなみにこのイモムシ滑り台、すごく良くできていました。

craft3.jpg

今回欲しかったモノのひとつがまな板。
素材、形、大きさの違うまな板をたくさんの作家さんが作っていてどれにしようか迷う迷う。
でもすべて1点モノ、早い者勝ちなので、ピンときたらお買い上げ。
他に涼しげな模様のはいった角皿、木べら、スプーン、子供のおもちゃなどを購入しました。


craft4.jpg

300近い出展者はどれもレベルが高くて、どのブースも作品はもちろんディスプレイにもセンスの良さが光っていました。
これは山梨で竹を使ってカトラリーや小物を作っている作家さんのブース。

craft5.jpg

コースターやランチョンマットのディスプレイ棚。
小さなシンクまであってかわいい!

小さな子供2人を連れてのクラフトフェアまわりはなかなか大変でしたが、
とにかく「楽しかった!」の一言。
ぜひ来年も来たいです。  

松本クラフトフェア

投稿者 peartreemarket : 2013年06月02日 08:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?